忍者ブログ

RAGNARO物語

ラグナロクodin鯖で生息する姫&王の日記 24歳・・・すぐに三十路ですな^-^;
NEW ENTRY
(04/18)
(04/15)
(04/09)
(04/09)
(04/08)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/19:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14/03:32  ADPK

4301e3f8.JPG

拳聖ってまだ視点解除できることを知らない人いたのか・・・拳聖実装かなり前なのにショック;;

 



誰かが言った。

「ADPKしたいなら自分でギルド作れ」

「ギルドが迷惑をこうむるのが分からないのか?」

「PKしたくない人もギルド内にいるんだぞ」

 

 

 

↑は私に言われたことではないけど、ADPKするって不特定多数を困らせることになるよね。

でもADPKギルドを作る人はodinには現れなかった。

例外には外道等のPKGがあったけど・・・チート系には誰も入りたがらないし、それで勝って面白いのかとry

 

だからADPKギルドを目指したい、自分でギルドを作っただけで、

ADPKに不快感を覚える人は絶対にギルドに入れない。

まだ設立して1ヶ月たたないギルドだけど、G.JPG

やるからには本気で頑張りたいと思っています。

 

 

狙うはC&Bです

PK対象は

ギルドロ・迷宮・BH・フミキリ・FL・勝利

これだけに限定したいと考えています。

 

 

 

 

なぜかって?

BとCのダンジョンでの狩が盛んな所だと認識しているからであり、

GMの考えも考慮していきたいからです。

他のギルドとは、もしよかったら~でいいので同盟していきたいです!!

 

 

GM募集しています、特に支援WIZセージ系職を募集しています

対人ギルドkpda-pverをなにとぞよろしくお願いします~

 

 

 

 

PR

無題

ギルドロ・迷宮・BH・フミキリ・FL・・・・・
ここまでは解る・・・何せOdinでも力のあるGor同盟だから。
でも勝利?・・・・・・あれ?
ここだけランクが一つも二つも下がるのは気のせいですか?
ADPKには参加できないけど楽しみして報告待ってます!

  • 2006年11月14日火
  • 通りすがり
  • 編集

無題

狙うはBとCって言ってるけどほぼ見かけるのはVとかが多いのはなぜかな?

  • 2006年11月14日火
  • |ω・)
  • 編集

無題

約束通り覗きにきましてよー!
なんか、何も知らない人がOdin板にまで晒したらしいね、拳聖のSS(´・ω・`)
俺も拳聖の視点解除を姫が作るまで知らなかったけど、もう少し自分で調べてから行動してほしいよね。

さてそれは置いといて、ギルド運営頑張ってくださいな。
またPvで遊んだり狩りいったりもしましょう。

P.S リンクしときました。

無題

視点解除ssはよい宣伝材料ですね!
正直ADPKがんばってほしい。

  • 2006年11月14日火
  • 通りすがり
  • 編集

無題

>例外には外道等のPKGがあったけど・・・チート系には誰も入りたがらないし、それで勝って面白いのかとry

都合のいい脳みそ持ってるみたいだから思い出させてやる。お前、BOTチートのPKギルドにはいって愉快そうに大暴れしてただろ。いまさら何言ってんだ?布団で寝言は寝てから小声でつぶやいとけ。

  • 2006年11月14日火
  • 通りすがり
  • 編集

4

>通りすがりさんへ

GMの考えも考慮していますので”)
理由は別な所にもあるけど、今はこれしか言えません。m(_)m

>|ω・)さんへ

神出鬼没です~ラスト間近になるとC&Bに出現!!

>亜悸さんへ

リンクありがとうございますー^-^v
リンク返し!!ぇ

>通りすがり②さんへ

正直、視点解除で宣伝するなんてry
どうせならPKと○○○の方で宣伝したかったです;w;

>通りすがり③さんへ

鮫さんが晒したあのことか”)
鮫さんには既に誤解は解けてると思うし、PKGに入った覚えないし、暴れた?いやいや・・・。
鮫さんがクロークしてるところをクローク自動追跡してサイト炊いて炙り出して数分後にPT抜けた覚えしか・・・やり方は皆分かるよね?

誤解解けてないのなら、今でもPvで省かれてるはずだし、私のギルドでGvしようなんて思わないですよね。。)

(ここにあったコメント消しますね・w・他ギルドに迷惑掛けそう)




  • 2006年11月14日火
  • 黒王
  • 編集

無題

ギルドはいりたいけど・・・募集あんまりしてないよね(゜゜;

  • 2006年11月27日月
  • 興味のある人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL